TTC MUSIC Festival!!&リリースライブ決定!

TTC MUSIC Festival!!&リリースライブ決定!

昨日(6/20)はOSC湘南シティで「TTC MUSIC Festival!!」に出演させて頂きました。
ご来場下さったお客様、TTCスタッフ・OSC湘南シティのスタッフの皆様、ありがとうございました!
共演して頂いた蒼一心さん、なぎさwithさん、魂田ゆーふぃさん、ちゃすさん、ありがとうございました!

初めて出演させて頂く会場でしたが、わざわざ足を運んで下さったお客様や久しぶりに会えたお客様もいらっしゃり、とても安心して歌うことができました。
物販の方にもたくさんのお客様がお立ち寄りくださって、CDやグッズなどをたくさんお届けする事が来ました。
本当にありがとうございました!

少しずつですが直接歌を届ける機会が戻ってきて、改めて歌える機会を頂けていることに感謝しています。
これからも頑張っていきますので、ぜひ応援をよろしくお願いします!!

——————————————

そして昨日のステージで発表させて頂きましたが、8月にリリースする5thアルバム『Through the Rain』のリリースライブが決定しました!

8月14日(土)の夜にGRAPES KITASANDOで開催します!
https://kitasando.grapes.tokyo/

詳細は決定次第こちらのHPで発表させて頂きますので、ぜひカレンダーにチェックしておいてくださいね♪
よろしくお願いします!!

——————————————

チケットご予約・お問合せ
info_88@yaya-song.com

——————————————

これからのライブ情報♪

※新型コロナウイルス感染症の今後の状況により、各イベントについて中止、変更等がある場合がございます。
その際は当HP上で発表させて頂きますので、予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

■8月14日(土)夜
『Through the Rain』リリースライブ

会場:GRAPES KITASANDO
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F
Tel 03-6447-0160
https://kitasando.grapes.tokyo/

詳細は決定次第発表させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です