『Through the Rain』リリースライブ、ありがとうございました!

『Through the Rain』リリースライブ、ありがとうございました!

昨日(8/14)無事に『Through the Rain』リリースライブを開催する事ができました!

難しい時期にもかかわらず会場にお越し下さったお客様、配信ライブを通じて応援して下さったお客様、本当にありがとうございました!
会場のGRAPES KITASANDOスタッフの皆様や、関わって下さった全ての皆様に感謝いたします。

そして、今回『Through the Rain』の収録曲達をピアノ1本で支えてくれた、サポートのハナブサユウキさんも本当にありがとうございました!

コロナ禍のもと、今までのような大きなライブは出来ませんでしたが、逆に少ない来場者数ならではの温かい雰囲気のステージを作る事ができたのではと感じました。
普通にライブが出来るようになるまではまだ暫く時間がかかりそうですが、よりたくさんの方々に『Through the Rain』をお届けできるように頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いします!

——————————————

※ライブ配信Ticketをご購入のお客様へのアーカイブ映像につきまして

昨日、不測の機材トラブルが発生してしまい、ライブ映像の収録が数分間されていない事が判明しました。
その他の映像は無事に収録されておりまして、現在編集作業を進めております。

作業の都合上、視聴URLのご案内が1日程度遅延する見通しとなっておりますので、ご案内までもう少々お待ち頂けますと幸いです。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

yayA スタッフ

——————————————

チケットご予約・お問合せ
info_88@yaya-song.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です