皆様、元気にお過ごしですか?

皆様、元気にお過ごしですか?

新型コロナウイルス感染予防対策の外出自粛が続いて、ストレスが溜まったり心が疲れていませんか?
報道によるとこの大型連休の頑張りが今後の感染拡大を防ぐポイントの一つだそうです。

当たり前を「ありがとう」に変えていけたら
少しだけ街は明るく見えるんだろう。
~yayA 4thアルバム Giftより~

自粛が長く続いて心が疲れている今こそ、周りの何気ない事がらを「ありがとう」に変えて、笑顔で過ごせる日々が増えれば良いなと思います。

私たちシンガーは歌を届ける事で聴いて下さる方を励ます事が出来れば嬉しいです。
心が疲れた時にはぜひこの歌を聴いてみてくださいね。
一緒にこの困難を乗り越えましょう!

singer-yayA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です